大人ニキビNOV

ニキビと美白ケアを一緒にやりたい

女性の悩み事って一つじゃないですよね。
いくつかの悩みが同時に解決できる化粧品があったら夢の様だと思いませんか?

 

ノブのACアクティブは、大人ニキビと美白が一度にケアできるのです。
乾燥が大人ニキビの原因とも言われていますので、保湿成分がたっぷり入った美白もできる化粧水でニキビをケアしてくれます。

 

ニキビが増えない、出来ない効果だけではなく、ニキビ跡も直したいなと思うのが女心。
ビタミンC誘導体配合で、ニキビの跡やシミソバカスにも有効で、明るくツルツルの肌に導いてくれます。

 

こんな素晴らしい、ノブのACアクティブが気になるあなた・・・・まずは、7日間トライアルセットから始めてみませんか?

 

ためになる美容話

下半身痩せのポイント

食事制限をしても運動をしても、上半身は痩せていくのに下半身はなかなか痩せない人。

 

下半身をすっきりさせるには、まず内臓の位置を元に戻す必要があるそうです。 日々重力がかかっている中で生活しているので、肌のたるみと共に内臓も下がっていくだとか。内臓なんて考えた事がなかったけど、即効性があるのが逆立ち!?逆さま向けば重力もいつもと反対にかかるので元に戻るというんです。

 

実践された方が30キロ痩せに成功して美魔女として紹介されていました。医学的にも証明されていて、内臓の位置はダイエットには大切で、腸の働きが良くなり、デトックス効果にも繋がるそうです。

 

逆立ちの他にも、マッサージがあるので体力に合わせてやってみてください。もうひとつ、冷やすことでおへそから下に水分が溜まりむくみの原因に。

 

水分をたくさんとって汗をかく事でダイエットにいいといいますが、下半身太りの人は冷やさないように靴下を履くなどして温めるようにして、痩せやすい体質にしていくことが大切です。

 

 

手って見られているからムダ毛処理は必須。

手って常に露出しているから、よく人の目につきやすいよね。パソコンをしている時とか携帯も今はタッチパネルだから素手で操作しないと操作できないから出すよね。

 

今はスマホ用手袋が発売されているようだけど、まだ持っていない人の方が多いからね。

 

それから、仕事をしている人は必ずしたことのある、名刺交換。名刺を持った手は必ず見られているね。私もよく見ていたよ。仕事柄、相手は男性が多かったのですが、男性でも手がきれいな人っているし、毛深い人は一瞬目が行っちゃいますね。 そんなに見られていないと油断していても結構見られている手だけに指や手の甲のムダ毛はキレイにしておかないとね。

 

特に私は指のムダ毛ですね。そんなに目立たないけれど、冬場は手が白っぽくなるのでムダ毛があると目立ちます。

 

気をつけないと相手に不快感を与えてしまっていることもあるので、常にキレイにしておきたいよね。手は年齢が出やすい部位でもあるので、美顔もできる家庭用脱毛器ケノンや脱毛サロンでムダ毛は常にゼロに脱毛しておいた方がいいよね。

わたしははやくに籍を入れて、子供もできてって順調に進んできています。
でもわたしには1つ心残りなことが…。。。
そんな対したことじゃないんやけど(^o^)結婚式がまだできていない事。

 

まだわたしらがかなり若かったってこともあるし結婚式しようって話になった時にはもうおなかがかなり大きかったからいまは諦めよってはなしになってしまったん。

 

そのはなししてからもう、3年くらい立つかなー。
なんでそのあいだにしやんだん?って感じやよな。

 

それはまた2人目を妊娠していたから。もうこの子を出産したら頑張ってダイエットして結婚式をしようって思って頑張ってるんだけど…。

 

どうせするなら1番キレイな姿でしたいって思っているから私はウエディングエステに通おうと思ってる★

 

結婚式の衣装って普段はみんなに見せないようなところまで見えてしまうから
脱毛とかデコルテのケアをしようと思って。
http://elude-salon.com/

 

ほかにも聞いてみてこれがしたいって思うようなのがあったら徹底的にやってこようと思っています。普段は行かないエステだからいまから張り切ってしまいそうです。笑

続きを読む≫ 2014/09/16 00:33:16

背中の脱毛って、背中のムダ毛自体気にしたことがなかったけれど、確かに結婚式の準備の時に顔の産毛を剃ってもらったことがある。
その時一緒に背中というか、うなじから脇下の部分も剃ってもらった。

 

ウェディングドレスは、肩や背中の部分を出すデザインのものが多いから、ムダ毛というより産毛を剃っておいた方がいいのと、ドレスを着た時お肌にパウダーを塗るのでそのノリをよくする効果もある。

 

また、スポットライトがあたるのでその時にお肌が白くキレイに見える効果もあるだろう。

 

普段の生活では、背中って自分で見ることができないからノーガードな部位だよね。あまり背中を露出するような服を着るようなことがないからね。

 

でも、女子会で温泉!とか家族でスーパー銭湯なんていう時は、背中にムダ毛が多いと恥ずかしくていけないよね。

 

脱毛をする時最初にカウンセリングがあるからその時に背中のムダ毛のチェックもしてもらって脱毛した方がいいかもしれないなぁ。

 

背中は、範囲が広いから、どこの脱毛エステでもだいたいするのに費用が少し高めみたい。

 

こういう背中脱毛のような脱毛希望場所は、脱毛ラボのような月額脱毛コースがあるエステの方がお得なんじゃないかなって気がしますね。脱毛器ケノンでも背中はできないからサロンに行くしかないですよね。
<参考>ケノン 効果

続きを読む≫ 2014/07/18 15:22:18

薄着の季節になると二の腕のタプタプが気になってきますよね。半袖やノースリーブになることも多いので、二の腕がタプタプしているとけっこう気になります。夏は、いろんな所の脂肪が気になるので、エステで脂肪を燃焼してもらいたいものですよね。

 

二の腕は、年齢がいくごとにたるみやすくなる印象があるので気をつけたいと思います。

 

 

若い時は、パンとハリがあって重力に負けていない感じがしますけど、だんだんとタプタプしてきて重力に負けていっているような気がします。痩せている人でも、二の腕は筋力がなくなってくると、タプタプしているのがわかるので、筋力アップも心がけたいと思います。

 

メリハリのあるボディって健康的であこがれますよね。

 

筋肉もほどよくつけて、スリムなだけじゃなくて健康的なボディになるようにエクササイズをしたり、スポーツをしたりと磨いていきたいと思います。二の腕を見ても、引き締まっているなと思われるようにがんばりたいです。

続きを読む≫ 2014/06/11 11:40:11 ブログ

ダイエットをしていると無性にケーキなどの甘いものを食べたくなっちゃうんですよね…(^^;)
今日もめちゃくちゃ誘惑に負けそうになりましたが何とか頑張りました。でも毎日我慢するのは難しいですよね。

 

最近ローフードという酵素を積極的に摂る非加熱のスイーツなどが流行ってるんだとか。先日もナチュラルカフェに行った際に、いちごのロータルトを初めて食べてみたのですがとってもおいしかったんですよねー。

 

タルトの部分がナッツ類になっていてクリームも普通の生クリームじゃない感じでヘルシーなんだけど十分美味しく食べれてスイーツを食べてるって感じで満足できました。家でも簡単に作れたらいいのになぁーと思います。

 

で、最近、ミス・ユニバースの日本代表に宮城県仙台市出身の原綾子さん(24)が選ばれたそうですが、10キロダイエットされたそうです。その原さんがおすすめする間食が、ナッツとドライフルーツとチョコレートらしいです。まさにローフード、低カロリーで美容・健康にプラスな食品ですよね♪

続きを読む≫ 2014/05/15 11:41:15 ブログ

今はダイエットクッキーだけでなく、豆乳ダイエットケーキというのもあるんですね。
あまいもの好きな私にはすごくいいケーキです。

 

なんか美味しすぎてダイエットにならないっていう人もいるみたいです。見た目はパウンドケーキ カロリーは1個98キロカロリー。

 

プレーン、ココア、抹茶味があるみたいで、抹茶味のケーキがとても美味しそうでした。
このケーキはマンナンファイバー、水分を加えていくと 50倍に膨らむコンニャクから作った食物繊維ケーキ1カットにマグカップ1杯以上のコーヒー、紅茶を一緒に。

 

そうするとマンナンファイバーがお腹の中で膨らみ満腹感が。それでダイエットできるんですね。

 

クッキーよりケーキの方が満腹感があるかも?食べてみてないからわからないですが。
一回食べてみたい、でも15個で2,980円 う〜んちょっと高いかなぁ?

 

定価は4,350円なのでちょっとは安くなっているんですがヤフーポイントでも集まってたら即買いするんだけど・・・。

続きを読む≫ 2014/04/13 11:42:13 ブログ

モスバーガーのお店に食べに行くとレジの近くに、本日使っている野菜の産地や生産者の写真が書いてあります。やっぱり自分の口や家族の口に入るものは、安全で安心したものを食べたいです。
このような産地生産者の紹介サービスはとっても重要だと思います。

 

レストランなどの食事を提供する施設というのは、やっぱり原価も重要です。いかに安く仕入れて客に提供して利益を出すかということです。
安く仕入れるということは、卸業者を通すよりも自家栽培をするのが一番コストが安く済むということで最近は野菜や肉を自社工場や自家生産で賄うところが増えてきました。

 

これはコストの問題がかなり大きいと思いますが、信頼できるところから仕入れるという意味では安心安全ということが確実なので良いことだと思います。
スーパーなどでも自社ブランドで安く製造するということも進んでいます。
昔とは大きく市場も変わってきているのでしょうね。

 

給食も地産地消化が進んできました。自分の地域の食べ物をすすんで食べようということです。
自分の地域の特産物があるのにわざわざ他の都道府県から仕入れた食材を使うなんで不思議ですよね。

 

地元のものを食べて自分の地域ではこのようなものが豊富に作られているなどの知識も勉強していくことも必要だと思います。
地元の農家の方たちを守るためにもこのような活動は続けていってほしいものです。

続きを読む≫ 2014/02/11 11:43:11 ブログ